西神 : 狩場台(中古一戸建)

open

所在地:神戸市西区狩場台1丁目

日時:平成25年11月26日(土)〜27日(日)
    午前10時半〜午後4時

価格:2,850万円



実施報告

 平成25年10月26日(土)・27日(日)の二日間、神戸市西区狩場台1丁目の中古一戸建住宅で、両日とも10時半から16時までオープンハウスをしました。

 狩場台は神戸市が開発した住宅地『西神ニュータウン(狩場台・糀台・竹の台・美賀多台・春日台・樫野台)』の中にあり、

一番最初に分譲を開始した地域です。

 『西神ニュータウン』は、神戸市営地下鉄の『西神中央駅』を中心に、駅周辺は中高層のマンションエリア及び商業施設があり

その外側に戸建てのエリアを設けた街づくりがされています。住宅地として人気のある地域です。

 

 オープンハウス開催の二日間は、風があったものの天候は概ね良好で、初日は3組5名、二日目は3組6名の来場者があり、

その内、1組のお客様がご購入のご検討をされています。

今回のオープンハウスの物件は、土地が75坪あり、魅力のある広い庭と、建物は昭和61年建築ですが、丁寧に住まわれていて、築後27年経過しているとは思えない綺麗さが特徴でした。

この為、どの来場者様も、興味深く30分以上熱心にご覧いただき、「庭が広いね」 「思っていたより家の中が綺麗だわ」

「リフォームなしでも住めるね」と楽しく会話をされていました。


 今後も魅力のある物件をお届けできるように頑張っていきます。